管理栄養士kaimana's自由気ままな好きなこと diary

日々の出来事や思いを自由気ままに・・・食のこと、スポーツ栄養のこと。そして今までのことなど色々と書き綴っていきます♪

【手ごねパン】これ!絶品!大好きなレーズンとクリームチーズのパン

管理栄養士kamaianです🎶

 

これは本当にオススメです❗️

レーズンとクリームチーズのパン✨✨✨✨

これ、めっちゃ好きです❤️

 

自分で作る手ごねパンシリーズの中で1位🏆

ダントツです。

 

チーズ好きだからということもありますが、

この組み合わせは最強だと勝手に思っています・・・

 

f:id:masumi1031:20191109192404j:image

 

このパンは単独で食べても美味しいし、

色んなものと一緒に食べても存在感はあるけど、

邪魔しない。

 

だって、めっちゃ美味しいんだもん(笑)

 

シンプルな手ごねパンに

レーズンとクリームチーズを入れて、

上から少しザラメを振ります。

 

それで焼くだけです。

シンプルでしょ。もちろん「全粒粉入り」です。

見た目全然全粒粉が入っているように感じないと思いますが、

ちょっと健康に気を使ってます(笑)

 

 

kaimana

 

 

 

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村