管理栄養士kaimana's自由気ままな好きなこと diary

日々の出来事や思いを自由気ままに・・・食のこと、スポーツ栄養のこと。そして今までのことなど色々と書き綴っていきます♪

【簡単料理】おしゃれな感じで海老の彩サラダ

管理栄養士kaimanaです🎶

 

christmas🎅も終わり、

年末に突入❗️っといった感じですね。

けど、今年はchristmasも年末って感じもあまりしないなぁ・・・なんて思います。

気候が暖かいからなのかなぁ?なんて思いながら、

christmasも直前まで「あれ、そうだったね」みたいな感じでした。

 

今日は、簡単だけど、ちょっとおしゃれな感じで・・・

海老の彩サラダです🦐

 

f:id:masumi1031:20191226194918j:image

 

これも、至って簡単で、

色とりどりの野菜を細かく切り、雑穀と海老は茹でて置いて、

和えるだけって感じです。

ドレッシングは、私はハニーマスタードを作りそれでいただきます。

市販のものでもOKですし、基本、どのドレッシングでも合います✨

 

カクテルグラスなんかに入れればpartyなんかにも

いい感じだし、ちょっと人を呼ぶ時なんかにも

おしゃれに演出できちゃう優れものです🎶

 

 

エビでも生ハムでも、チーズでもいいかなぁ・・・って思います。

たんぱく源であるエビと、炭水化物である雑穀が入っているので

ちょっと一食完結できちゃうサラダです✌️

 

kaimana

 

にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村