管理栄養士kaimana's自由気ままな好きなこと diary

日々の出来事や思いを自由気ままに・・・食のこと、スポーツ栄養のこと。そして今までのことなど色々と書き綴っていきます♪

KALDIのこれ!!パンダの杏仁豆腐大好き!

管理栄養士kaimanaです🎶

 

私、杏仁豆腐が好きなのですが、

このKALDIのパンダの杏仁豆腐が

かなりどハマりです(笑)

 

f:id:masumi1031:20191227212007j:image

 

立ち寄ると必ず買ってしまう1つです🎶

もちろん、大きなサイズを買って、贅沢な食べ方をします😋

 

 

杏仁豆腐は硬いものは好みではなく、

どちらかというと、トロトロ系が好みです。

この杏仁豆腐は、硬くもなくちっと柔らかめで、

味も甘すぎず、美味しいんですよ✋これが・・・

 

 

杏仁豆腐は作る機会があまりないので、

無性に食べたくなることがあり、

そういう時はすかさずにこの杏仁豆腐を食べます(笑)

 

 

プリンも好きだし、杏仁豆腐も好きだし、

きっと私こういう系好きなのかもしれません・・・

 

 

思わず笑顔になっちゃいます🎶

 

 

 

 

kaimana

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村