管理栄養士kaimana's自由気ままな好きなこと diary

日々の出来事や思いを自由気ままに・・・食のこと、スポーツ栄養のこと。そして今までのことなど色々と書き綴っていきます♪

やっぱり手作りはいい!餃子パーティー(笑)

管理栄養士kaimanaです🎶

 

無性に、餃子を作りたくなり、

買い物途中に、餃子の材料を急遽購入・・・

にらも安かったし、我が家の餃子は野菜たっぷり

なので、様々な野菜も購入❗️

 

partyまではいかないど、

たくさんの量の餃子を作りました✨

 

f:id:masumi1031:20191229210517j:image

 

母があまりニンニクが好きではないので、

我が家の餃子は生姜ベースです🎶

 

餃子って、手作りのものって、

無限大に食べられると思いませんか??

ついついたくさん食べすぎちゃうんですよ。

こんなに作って大丈夫かな?っと思いつつも、

しっかり食べ切ってしまう手作り餃子。

 

凄まじいです💦

 

kaimana

 

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村