管理栄養士kaimana's自由気ままな好きなこと diary

日々の出来事や思いを自由気ままに・・・食のこと、スポーツ栄養のこと。そして今までのことなど色々と書き綴っていきます♪

早速、収穫した野菜で料理。staubでリゾット

管理栄養士kaimanaです🎶

 

毎日、毎日家庭菜園で採れる野菜を見て

ニヤニヤしている私です(笑)

家庭菜園の野菜たちはとっても可愛らしくて、

愛らしいです🥒

本当、自然の恵みをいただいています・・・

 

それで、早速採れたて野菜をそのままも食べますが、

調理しました✨

 

最近、眠っていたstaubを出しましたので、

それで料理を・・・

採れたて野菜の1つ、ミニトマト🍅で、

リゾットを早速作りました♪

staubを使うと、生米もあっという間に炊けてしまいので、

本当に嬉しいです😋

ちょうど、ごはんがなかったので、リゾットにしました。

 

f:id:masumi1031:20200621192754j:image

 

 

本当、staub鍋にバターを入れて全て炒めて、あとは

煮るだけ・・・本当に簡単だし、とっても美味しくできました。

 

やっぱり料理は楽しいなぁーーーってつくづく思う今日この頃です🌞

 

kaimana