管理栄養士kaimana's自由気ままな好きなこと diary

日々の出来事や思いを自由気ままに・・・食のこと、スポーツ栄養のこと。そして今までのことなど色々と書き綴っていきます♪

レオパードをついつい探してしまう私

管理栄養士kaimanaです🎶

 

どうしても冬になると・・・

レオパードを意識してしまう💦

年中無休レオパードが好きだけど❤️

っと言っても、もろヒョウ🐱って感じではなくて、

お洒落にヒョウというか、あれ?こんな所にヒョウ?的な

なんでしょ、シンプルな感じが好きなんです。

けど、なぜ、冬意識してしまうのかは謎・・・

 

で、今シーズンも色々レオパードを探してしまう日々です。

 

最近、購入したレオパードはこれです。

 

f:id:masumi1031:20210124182609j:image

 

スニーカーが久しぶりに欲しくなって、

このタイプ的なスニーカーが。

スニーカーは基本、adidas、PUMA、NIKEな感じかのですが、

New balanceでレオパードを見つけちゃいました🎶

色んなメーカーにレオパードを見つけたのですが、これにしました。

 

シンプルなレオパード (笑)

遠くから見たらただの黒いスニーカーになってしまうけど、

実はじっくりみるとレオパードが可愛い❤️

それもちょっと、ベロア的な生地になっていて、

冬使用って感じです。デザインもかわいいですが、軽くって履き心地もいい🎶

 

それもお値段も少々お手軽でした❗️

レオパード仲間のお気に入りの1つとなりました✨

 

kaimana