管理栄養士kaimana's自由気ままな好きなこと diary

日々の出来事や思いを自由気ままに・・・食のこと、スポーツ栄養のこと。そして今までのことなど色々と書き綴っていきます♪

簡単オレンジ2層ムースゼリー

管理栄養士kaimanaです🎶

 

日々色んなことに追われ、

色々なご縁で様々なお仕事をいただき、

本当に感謝の日々です・・・✨

 

そんな合間に、

先日、美味しいものをいただきました。

オレンジムース🍊

それも綺麗に2層になっていて、売りものかと思うほど。

どうしても作りたくって、レシピをいただきました。

レシピを見たら、なんと、めっちゃ簡単❗️

2層にするから手間がかかるかと思ったけど、全然手間がかからない。

 

だから作ってみた✨

 

f:id:masumi1031:20210306201249j:image

 

ちょっと不安でしたが、しっかり2層になり、

美味しく作ることができました🎶

 

オレンジはビタミンCも豊富だし、

今回は、生クリームを豆乳のものにしたので、

何かとちょっとヘルシーなスイーツになりました💓

大満足です❗️

 

kaimana