管理栄養士kaimana's自由気ままな好きなこと diary

日々の出来事や思いを自由気ままに・・・食のこと、スポーツ栄養のこと。そして今までのことなど色々と書き綴っていきます♪

形が可愛い♪バターナッツかぼちゃ

管理栄養士kaimanaです🎶

 

先日、知り合いから、

料理するからこれpresent🎁って

このかぼちゃいただきました❤️

 

バターナッツかぼちゃ

 

形がめっちゃ可愛い✨

しかし、どうして使おう??って・・・

っといのは、普通のかぼちゃなら調理したことがあるけど、

バターナッツかぼちゃは調理したことがない💦

皮は薄く、甘味があるかぼちゃ。

 

f:id:masumi1031:20201115210434j:image

 

形が可愛いから、そのまま観賞用(笑)

っていうわけにはいかない・・・

 

 

っと思っていたら、

別に方からまたこのバターナッツかぼちゃをいただくことに🎶

 

 

これは、色々調理しろってことだなぁ💪って思い、

 

 

今色々考え中です・・・

 

 

それにしても、こんなにかぼちゃをいただくとは🎃

 

 

感謝、感謝です🎶

 

kaimana