管理栄養士kaimana's自由気ままな好きなこと diary

日々の出来事や思いを自由気ままに・・・食のこと、スポーツ栄養のこと。そして今までのことなど色々と書き綴っていきます♪

江戸屋さんのパン

管理栄養士kaimanaです🎶

 

毎年、初詣は・・・

富士山本宮浅間大社へ行きます🎍⛩

とても素敵な神社です。

めっちゃ早く出て、あまり人がいない時に参拝します。

初詣だけではなくて、ちょくちょく伺って癒され、パワーいただいています✨

 

その帰り道、必ず寄るのが・・・

 

江戸屋さん

 

f:id:masumi1031:20210105205833j:image

 

です✨

 

パン屋さんですが、めっちゃパンが美味しくって、

とてもfunになりました🎶

色んなパンが置いてあって、どれにしようか毎回悩みます。

回数がなかなか行けないので、全ては制覇とてもできないけど、

地道に色んなパンを食べて見ています。

素朴であり、なんか懐かしい味。そして、お値段も手頃。

何個でも購入できちゃう💦そんな感じです(笑)

 

f:id:masumi1031:20210105205839j:image

 

富士宮に行くと必ず立ち寄るパン屋さんです✨

 

edoya-land.com

 

kaimana