管理栄養士kaimana's自由気ままな好きなこと diary

日々の出来事や思いを自由気ままに・・・食のこと、スポーツ栄養のこと。そして今までのことなど色々と書き綴っていきます♪

日本平動物園

もともと動物園や水族館が好きな私🦒🐘

いつも動物たちに癒されます💖

 

しかし、最近行っていなかったので、

パワーチャージできてなかった・・・

ので、日本平動物園に行ってきました🚗

 

 

初めて、日本平動物園へ行きました。

ずっと園内を歩きますが、

室内展示もあり、暑かったけど、

休み休み園内を回ることができました🎶

 

 

中でもお気に入りになったのは・・・

 

 

ホッキョクグマʕ•ᴥ•ʔ

 

f:id:masumi1031:20190810210510j:image

 

 

優雅に水の中を泳ぎ、迫力もあり✨

旭山動物園は有名で、けど、行ったことがなくて・・・

ホッキョクグマにあるのは初めてで大興奮❗️

色んな子どもたちも見ていましたが、

多分誰よりもはしゃぎ、興奮していたと思います💖

(年甲斐もなく・・・お恥ずかしい)

 

 

けど、好きなものは好きなので・・・

他の動物の色々見ることができました。

 

f:id:masumi1031:20190810210522j:image

 

f:id:masumi1031:20190810210558j:image

 

f:id:masumi1031:20190810210607j:image

 

f:id:masumi1031:20190810210633j:image

 

 

ただ、やっぱりこの暑さに動物も大変だなって思いました・・・

 

 

めっちゃ癒されました🌈

 

やっぱり動物園はいい❗️

 

kaimana

 

#動物園

日本平動物園

#癒し

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村