管理栄養士kaimana's自由気ままな好きなこと diary

日々の出来事や思いを自由気ままに・・・食のこと、スポーツ栄養のこと。そして今までのことなど色々と書き綴っていきます♪

初めて行ってみました・・・

東京にいる時代は、仕事柄、

新しい店は市場調査という意味で、

色んな話題となるお店、ターゲットとなるお店は

躊躇なく入れたのですが・・・

 

地元に戻ってきて、

なかなか開拓できないでいます💦

 

 

cafe的な場所を・・・

 

 

なんだか勇気がいるというか。

地元は一人で行動する人より数人数で行動する人が

多いような気がして、cafe的なところに一人で

いる人は少ないなぁ・・・っと感じです。

それは土地柄なのかもしれませんが、

誰も私のことを見ているわけではないですが、

なんだか一人で入ることに勇気がいります。

 

 

でも、今日ちょっと開拓してみました。

一人ではなかったけど(笑)

 

f:id:masumi1031:20190809220509j:image

f:id:masumi1031:20190809220516j:image

 

 

 

県産素材をつかった小洒落たところ・・・

なかなか雰囲気も良くて、

これをきっかけにちょっと色々開拓してみようと思います。

 

 

なかなか地元もいいもんだなぁ・・・

 

kaimana

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村