管理栄養士kaimana's自由気ままな好きなこと diary

日々の出来事や思いを自由気ままに・・・食のこと、スポーツ栄養のこと。そして今までのことなど色々と書き綴っていきます♪

里山ごちそう本舗 小野田さんの干し芋

管理栄養士kaimanaです🎶

 

以前にも書いた、小野田さんシリーズです✨

 

知人から、小野田さんのことを知り、

小野田さんの丸干し干し芋が最高❗️っということを

聞き、この時期になるまで待ちに待っていました🎶

 

f:id:masumi1031:20200306214157j:image

 

実は、あまり、干し芋が好きではない私・・・

けど、最高と聞いたからには一度食べてみたい❗️その気持ちでいっぱい。

母が干し芋大好きなので、本当に楽しみにしていました。

 

早速、食べてみると・・・

 

凄い肉厚で、美味しい❗️

 

思わず、えぇえぇえぇ❗️これ何❓って声が出てしまいました。

 

さつまいもの自然な甘さがよく、優しいんです。味が❗️

それも、丸干しなので、食べ応えがある❗️

めっちゃ美味しいではないですか❗️

 

あまり干し芋が好きではない私でも、

小野田さんの干し芋は一瞬にして大好きになりました❤️

 

小野田さんPowerは凄い❗️

 

kaimana

 

satogochi.thebase.in