管理栄養士kaimana's自由気ままな好きなこと diary

日々の出来事や思いを自由気ままに・・・食のこと、スポーツ栄養のこと。そして今までのことなど色々と書き綴っていきます♪

頭の整理は難しい・・・

管理栄養士kaimanaです🎶

 

最近、これもやりたい、あれもやりたいと

色々な事が頭を廻り、なかなか整理がつかなくて、

なかなか手をつける事ができない日々・・・

 

手を付け出したら、めっちゃ動くことや、

話が進むことなど色々なのに、

優先順位をつけて、整理して・・・って作業が上手に

できない💦そうすると焦ってしまって、手が付けられないと

悪循環です😭

 

これは、色々やりたい事がありすぎるからーー❗️

ありすぎるからやらないのではなく、

全て実現していきたい。そう思います。

そして、色々なこと、情報が結構最近入ってきます。

だから、頭がぐちゃぐちゃ・・・

 

上手に頭の中を整理できればなぁ・・・って思う今日この頃です。

1日はあっという間、大切に生活しないと❗️

落ち着いて整理しようと思います。

 

kaimana