管理栄養士kaimana's自由気ままな好きなこと diary

日々の出来事や思いを自由気ままに・・・食のこと、スポーツ栄養のこと。そして今までのことなど色々と書き綴っていきます♪

field hockey元オリンピア千葉ちゃんとコラボ企画実現

管理栄養士kaimanaです🎶

 

実は、やっと(?)実現したコラボ企画です・・・

 

ひょんなことというか・・・

 

私は高校時代field hockeyをしていまして、

一緒に戦った仲間に、元オリンピア千葉香織さんがいます。

今は、結婚されて藤尾香織さん✨

めっちゃオリンピックで活躍していた選手です🏑

 

 

最近、ホッケー 協会と色々活動している中、

久しぶりに連絡を取り合うようになり、

食とコラボできないかなぁ・・・なんて考えていました。

 

 

バタバタしていて、あまり考えられずにいたら、

千葉ちゃんから連絡が・・・コラボ企画しませんか?っというお話で・・・

 

 

品川区東京2020大会コミュニケーターである

千葉ちゃんがinstaで色んなことを伝えたいと・・・

ホッケー かおりんチャンネルで様々な人に伝えたいので、

協力して欲しい・・・っと言われて、

早速、チカラになれればと。

 

 

多くの人に食の大切さを伝え、食を通して、様々な人をHappyにしたいという

私の軸に合致❗️

 

 

あれよあれよとこんな素敵に仕上げてくれました✨

これからこのチャンネルでは色々なことを伝えていきます。

私は食のことを伝えていきますが、色んなことを考えている千葉ちゃんのチャンネルなので、

ためになることが多いです。

皆さんもぜひ、ご覧ください❤️

 

www.instagram.com

 

kaimana