管理栄養士kaimana's自由気ままな好きなこと diary

日々の出来事や思いを自由気ままに・・・食のこと、スポーツ栄養のこと。そして今までのことなど色々と書き綴っていきます♪

週末は手ごねパンを焼いています・・・

管理栄養士kaimanaです🎶

 

今までは気が向いた時に、

家族の朝食のためにパンを焼いていました・・・

一時期は、パン屋のパンにハマっていて、

パンを焼くのをお休みしていましたが、

最近は、週末に焼く❗️って決めて焼いています。

 

朝からのんびり焼いているので、

なんだか優雅な感じがします(笑)

勝手にそう思っているだけですが・・・・

 

けど、休みだから遅くまで寝ているのではなく、

からしっかり働いています(笑)

 

今日は、ブルーベリーのパンを焼きました✨

 

f:id:masumi1031:20200412202636j:image

 

もちろん、健康に気を遣って、

全粒粉ともち麦粉を入れて、食物繊維強化しています💪

 

 

真っ白の日本人が好きなパンとは少し遠くなりますが、

色々入れても美味しい手ごねパンです🍞

 

kaimana