管理栄養士kaimana's自由気ままな好きなこと diary

日々の出来事や思いを自由気ままに・・・食のこと、スポーツ栄養のこと。そして今までのことなど色々と書き綴っていきます♪

【手ごねパン】人生初エピ!作ってみました

いっつもいっつもパン屋さんで

 

 

「エピって美味しい!どう作るのかな?」

 

 

なんて思っていて、

きっと難しいんだろうな・・・

って思っていました。

 

 

しかし、家族からのリクエストが飛んできまして、

エピにチャレンジしていました❗️

1回目だからどうとでもなれ‼️って思いながら

いつも通り、手ごねでチャレンジ💦

多少の緊張もありながら、この出来栄えどうですか❓

 

f:id:masumi1031:20190822113413j:image

 

 

なかなかの出来でしょ(笑)

 

 

家族にも褒められました🤗

 

 

って完全に自己満足(笑)

やればできるじゃん❗️

 

kaimana

 

 

#管理栄養士

#手ごねパン

#エピ

 

 

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村