管理栄養士kaimana's自由気ままな好きなこと diary

日々の出来事や思いを自由気ままに・・・食のこと、スポーツ栄養のこと。そして今までのことなど色々と書き綴っていきます♪

【簡単スイーツ】冷凍パイ生地で簡単あんこパイ

いつも私は冷凍のパイ生地を冷凍庫の中に常備しています・・・

色んな料理にも使えるのと、

無性にパイが食べたくなる時がある❗️ので。

 

 

簡単だし、手軽だし、使いやすい✌️

これですよ。これ。

簡単って言葉本当にいいなぉ・・・って思います。

時には考えて、手の込んだものを作ることも大切ですが、

時間がない時、ちょっと凝ったメニューにしたいとか、

作りたいって時にやはりこういったものを

使うすべはないと思います🎶

 

 

本当に私ってめんどくさがりだと思います・・・

けど、世の中にこういったものが溢れている中、

使ってみてどうなのか??って興味が湧いてしまうのです・・・

 

 

 

で、今日はあんこパイ🥧

 

 

ただただ、パイ生地とあんこを重ねて、

ぐるっとしただけ。

 

 

f:id:masumi1031:20190823081027j:image

 

 

綺麗でしょ✨

軽いでしょ✨

 

 

ちょっとお上品に出来上がりました✨

 

 

しかし、あっという間になくなりましたとさ💦

 

 

kaimana

 

 

#管理栄養士

#冷凍パイ生地

#簡単お菓子

#便利

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村