管理栄養士kaimana's自由気ままな好きなこと diary

日々の出来事や思いを自由気ままに・・・食のこと、スポーツ栄養のこと。そして今までのことなど色々と書き綴っていきます♪

最近ハマっているもの・・・日本手ぬぐい

管理栄養士kaimanaです🎶

 

最近ハマっているシリーズ(笑)

って、色々興味がありすぎて、何にハマっているか

どうなのかわからない時がありますが・・・

 

実は・・・

 

日本手手ぬぐいにハマっています✨

 

もともと、絵を描くにも見るのも好きで、

美術館とかよく行きます。

それで、家にも新しい絵を飾りたいなぁ・・・

なんて思っていた時に、調べていくと

素敵な日本手ぬぐいがたくさんあることを知りました。

 

絵を飾るのも良いけど、

色んな種類の日本手ぬぐいを色んなタイミングで

飾れば色んな楽しみができる❤️って思い、

それ以来、日本手ぬぐいにハマっています。

 

f:id:masumi1031:20191019231620j:image

 

今はまだ数が少ないですが、

素敵な日本手ぬぐいがあれば

購入しています🎶

 

きっと、今家を素敵空間にしたいのかもしれません・・・

 

kaimana

 

kenema 注染手ぬぐい 『縁起』 福郎 36×90cm

kenema 注染手ぬぐい 『縁起』 福郎 36×90cm

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村