管理栄養士kaimana's自由気ままな好きなこと diary

日々の出来事や思いを自由気ままに・・・食のこと、スポーツ栄養のこと。そして今までのことなど色々と書き綴っていきます♪

私が管理栄養士になったキッカケから今までのこと(そんなある日・・・)

管理栄養士kaimanaです🎶

 

今までのことを思い出しながら書いていますが、

色んなことがあったな・・・ってしみじみ思います💦

しかし、色んな経験、無駄ではないなぁ・・・って思います。

 

続きです・・・

 

クリニックのでの日々・・・

普通に楽しく過ごしていました。

 

 

自分の時間を満喫しながら、

患者さんに囲まれて、日々勉強しながら。

 

 

スポーツ栄養から完全に離れることはやっぱり出来なくって、

少しではありますが活動していました。

体育協会関係のものを粛々と・・・

 

 

それでも、自分は満足しながら生活してました。

ゴルフを始めてみたり、友達との時間を大切にしてみたり。

もちろん、家族との時間も。

 

 

そんなある日・・・

ボランティアをしていたチームの社長から、

 

 

 

「うちで働いてみないか??」

 

 

って連絡が・・・

 

 

頭が真っ白になりました。

 

 

そう、スポーツ栄養の夢がすぐそばまで来ているということ。

 

 

えっ?????

 

って・・・・

 

 

執着がなくなった瞬間に向こうからやって来ました。

チャンスが。それも突然に。

 

 

とっても悩みました。

 

 

 

え???悩む必要ないじゃんって思うかもしれませんが、

クリニックに就職し、骨を埋めるつもりでしたし、

環境が整ってしまったんです。

 

 

そんな時に話が舞い込んで来ました。

 

kaimana

 

#管理栄養士 #今までのこと #呟き

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村