管理栄養士kaimana's自由気ままな好きなこと diary

日々の出来事や思いを自由気ままに・・・食のこと、スポーツ栄養のこと。そして今までのことなど色々と書き綴っていきます♪

ちょっとハマっている「山梨レストラン メリメロ」

管理栄養士kaimanaです🎶

 

都内で働いていた時は、

外食は日常茶飯事であり、

マーケットリサーチという観点からも、

外食は当たり前でした・・・

山梨に戻り、あまり外食はしなくなりました。

家で、食事を作るのが楽しくて(笑)

東京に出る前は、山梨でも色んなお店を散策して、

食べ歩いていたのですが・・・

 

最近ちょっとハマっているレストラン🍽

 

「メリメロ」です✨

地産地消イタリアンです🇮🇹

 

山梨県産のものを使っていて、

結構珍しいものもありますし、料理色々あって楽しいです。

 

f:id:masumi1031:20200304203608j:image

 

f:id:masumi1031:20200304203617j:image

 

へぇーーーこんな使い方あるんだぁーーーって

勉強にとてもなります。

ワクワクもします。そして、美味しいです✨

 

ちょっとハマり中です😋

 

kaimana

 

koshuyumekouji.com