管理栄養士kaimana's自由気ままな好きなこと diary

日々の出来事や思いを自由気ままに・・・食のこと、スポーツ栄養のこと。そして今までのことなど色々と書き綴っていきます♪

Disney deluxeに入りました!

管理栄養士kaimanaです🎶

 

Disney好きです(笑)

 Disneylandへ行くことも好きですが、

Disney映画を見ることも大好きです❤️

 

だから・・・映画館へ観に行くことはもちろん、

ついつい映画後に出るDVDを買ってしまうんです💦

 

で、何度も何度も見てしまうんです。

 

だから、Disney deluxeがとても気になっていて、

ついに、ついに入ってしまいました✨

 

色んな映画を見る事ができるし、

とてもハマっています(笑)

時間さえあれば、見ている今日この頃・・・

手が止まってしまう💦

 

困ったものですが、楽しいです❤️

 

 

kaimana