管理栄養士kaimana's自由気ままな好きなこと diary

日々の出来事や思いを自由気ままに・・・食のこと、スポーツ栄養のこと。そして今までのことなど色々と書き綴っていきます♪

私、めっちゃプリンが好きです!いつもホールでプリンを作ります(笑)

管理栄養士kaimanaです🎶

 

私、めっちゃプリンが好きです✨

プリンがあれば何もいらない(笑)ぐらい好きです。

 

だから、プリンを作る時は、

18cmのホールで作ります。

だから、ゼラチンは使わない、焼きプリンです。

 

f:id:masumi1031:20191119195133j:image

 

本当にシンプルに作ります。

 

卵、牛乳、砂糖、バニラエッセンスだけです。

 

この、シンプルがとても美味しいんですよ🎶

 

キャラメルを作り、ホールに流して、

卵、牛乳、砂糖を混ぜたものを流し入れて、

湯煎焼きにします。

 

 

贅沢なプリンの食べ方です。

こんな贅沢他にはないです✨

ホールなので本当に、大満足です❗️

 

kaimana

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村