管理栄養士kaimana's自由気ままな好きなこと diary

日々の出来事や思いを自由気ままに・・・食のこと、スポーツ栄養のこと。そして今までのことなど色々と書き綴っていきます♪

歩くパワースポット瞳ちゃん&河口湖浅間神社

管理栄養士kamainaです🎶

 

先日、ワークショップに行ってきました✨

ひょんなことからお知り合いになった、

素敵な瞳ちゃんのワークショップです。

 

愛媛の公認スポーツ栄養士の同期から、

紹介を受けました。

その同期も瞳ちゃんとの出会いはとても不思議な出会いで、

ヒッチハイクで乗せた子が瞳ちゃんでした。

 

乗せている間、瞳ちゃんの色んな話を聞いて、共感✨

瞳ちゃんは、15年間で126カ国を旅されていて、

その経験や知識を全国を周り、ワークショップを開催。

水のように生きていて、キラキラしていて、

職業は自分自身❗️そんな素敵な瞳ちゃんに会い、

同期は瞳ちゃんのワークショップを地元で開催。

それから、めっちゃ同期はパワーアップ⬆️

 

それで、山梨でも開催するので、是非と・・・

 

行くか、行かないか悩みました・・・

けど、会えなければ、会えないし、会う必要がある人には会える。

ちょっと色々と考えて、行くことにしました❤️

 

もぉーーーーーーー❗️

笑顔が素敵で、キラキラしている瞳ちゃん。

初めて会うとは思えないほど、friendlyでめっちゃいい人。

その場ですぐ好きになりました(笑)

 

f:id:masumi1031:20191126202834j:image

 

色んな旅の話から地球の話・・・・色々聞いていて、

心がスーーーーっとスッキリしました。

会ってよかったなって本当に思いました。

 

本当、瞳ちゃんは歩くパワースポットです✨

 

いっぱいPower貰っちゃいました🎶

 

そして、その会場の近くは

河口湖浅間神社でした。

実は、そこは縁結びのパワースポット⛩

 

f:id:masumi1031:20191126202909j:image
f:id:masumi1031:20191126202912j:image
f:id:masumi1031:20191126202903j:image
f:id:masumi1031:20191126202916j:image
f:id:masumi1031:20191126202906j:image

 

 

とても、素敵でした。

杉の木が多くて、なんだか神秘的でした✨

これもパワーアップの1つだと確信(笑)

 

とても良い1日を過ごすことができました・・・

 

学び、癒し・・・やっぱり大切ですね🎶

 

kaimana

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村