管理栄養士kaimana's自由気ままな好きなこと diary

日々の出来事や思いを自由気ままに・・・食のこと、スポーツ栄養のこと。そして今までのことなど色々と書き綴っていきます♪

コストコのディナーロールでフレンチトースト

管理栄養士kaimanaです🎶

 

コストコ愛用です。私・・・

なんでしょ、行くだけでウキウキしちゃうというか、

数年前に仕事でカリフォルニアに行った時、

海外のスーパーをまわりました。

とても新鮮で、刺激があり、とても魅力的でした。

その時の気持ちがコストコに行くと蘇るので、

とても好きなんです❤️

 

そのコストコでいつも買うのは・・・

 

ディナーロール🥖

 

めっちゃ好きです🎶

 

そのディナーロールでフレンチトーストを作るのが

定番です✨

 

f:id:masumi1031:20191125210428j:image

 

しっかり、卵液に漬け込んで、焼きます。

味が染み込んでいて、美味しいんです。

何個でも食べられてしまうんです。

 

いつもディナーロールを買うときは

必ず、フレンチトーストを作ります。

 

kaimana

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村