管理栄養士kaimana's自由気ままな好きなこと diary

日々の出来事や思いを自由気ままに・・・食のこと、スポーツ栄養のこと。そして今までのことなど色々と書き綴っていきます♪

【簡単スイーツ】コクがいい、黒糖マフィン!チョコレートのせ

管理栄養士kamainaです🎶

 

 

いつからですかね・・・

お菓子作りが好きになったのは。

実は幼少期、料理を作るよりお菓子を作るのが

好きでした・・・

本を見ながら一生懸命に作ったのを覚えています。

その頃はしっかり本を見ていました(笑)

今は、結構適当分量な部分が多い今日この頃・・・

 

 

今日は、沖縄の黒糖で、

マフィンを作ってみました✨

 

f:id:masumi1031:20191025194756j:image

 

 

黒糖はコクがあって、好きです❤️

ふんだんに使って、味わいあるマフィンに仕上げました🎶

 

 

ちょっと寂しかったので、チョコチップをのせて、

完成〜❗️

これもめっちゃ美味しい。

 

 

やっぱり黒糖はいいなぁ・・・

色んな料理に合うし、コクを出してくれるし、

いいやつです❗️

 

kaimana

 

#管理栄養士 #黒糖マフィン #簡単スイーツ

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村