管理栄養士kaimana's自由気ままな好きなこと diary

日々の出来事や思いを自由気ままに・・・食のこと、スポーツ栄養のこと。そして今までのことなど色々と書き綴っていきます♪

今だからこの発想(笑)

管理栄養士kaimanaです🎶

 

7月に行われる予定だった

スポーツ栄養学会が中止に・・・

今年は仙台で久しぶりに仙台に行けるので

とても楽しみにしていました。

しかし、コロナの影響で中止となりました😭

 

そうなると、年に1度必ず会っている、

公認スポーツ栄養士の同期たちとも会えないということ・・・

とても悲しいです😭😭😭

 

学会は勉強もですが、同期と会って、色んな情報を得ること。

色々語り合うこと。これが楽しみなんです。

私の周りにはあまり公認スポーツ栄養士がいない環境で、

むしろ、先頭に立ってやらなくてはいけない立場なので、

この機会はとても貴重なんです・・・しかし💦

 

なので、同期で仲の良い6名とZOOMで座談会をしました❤️

今だか出た発想といえば発想で、いつもだったらそんな考えがなかったかもしれません。

 

今回は3名しか参加できなかったけど、

とても有意義な時間だったし、何しろ楽しかった。

みんな自粛して家にいるので、どんな感じで過ごしている??みたいなことや

もちろん、スポーツ栄養のことなど🎶

 

これから定期的に座談会は開く予定です。

 

今こんな感じだからネガティブになってしまうことも

プラスに捉えて頑張っていこうと思います✨

 

kaimana