管理栄養士kaimana's自由気ままな好きなこと diary

日々の出来事や思いを自由気ままに・・・食のこと、スポーツ栄養のこと。そして今までのことなど色々と書き綴っていきます♪

需要は作るもの!!と思い、日々行動!

管理栄養士kaimanaです🎶

 

最近、スポーツ栄養について、

結構依頼があります。

今までもちょくちょくではありましたし、

自分でも提案して、話をいただくなど、

様々な方法で依頼がありますが、

相手からというのはなかなか少ない感じです。

 

 

けど、最近は、相手から話をいただいたりすることも。

スポーツ栄養って、まだまだな部分が多く、

アスリートにとって、本来であれば、身体を作る元と

なり、パフォーマンスを左右するものですが、

どうしても目に見えて成果がわかるものではないので、

重要に思われない部分が多くて、二の次、三の次って感じです。

 

特に、山梨は・・・っと感じます。

 

だから、私は、色んなところに

種まきをして、少しずつ需要を作っています。

なかなか大変な作業です。

種まきしてもいくつ目が出るかわからない部分が多いですが、

地道な活動をしている今日この頃です。

 

 

先日も昔から付き合いのある方

から連絡をいただき、ジュニアアスリートの栄養サポートをすることになりました。

とても嬉しいことです。

 

だから、全力でサポートしていきます。

やはり、Jr.期はとても大切な時期ですから・・・

 

少しずつ、少しずつです。

 

Kamana