管理栄養士kaimana's自由気ままな好きなこと diary

日々の出来事や思いを自由気ままに・・・食のこと、スポーツ栄養のこと。そして今までのことなど色々と書き綴っていきます♪

ちょっとおしゃれにホワイトカレー

管理栄養士kaimanaです🎶

 

 

最近、体調が悪く、

blogを書けない時もありで💦💦

 

 

そんな時もあると、

ゆっくり自分を労ってあげてます…

 

 

今日はちょっとおしゃれなやつに挑戦‼️

 

 

ホワイトカレー🍛です✨

 

 

f:id:masumi1031:20191213204551j:image

 

しっかりルーから作り、

イカレーが好きなので、

ちょっとタイカレー風に、

スパイスを効かせました🎶

 

ココナッツミルクが優しくまろやかで、

その奥にピリッと辛さがあり、

とても美味しいカレーになりましたー

 

 

バタバタしているとどうしても、

カレーはルーを使いさっと仕上げますが、

たまにはちょっと本格的に

そして、おしゃれにホワイトカレー

作ってみました🍀

 

kaimana

 

 

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村