管理栄養士kaimana's自由気ままな好きなこと diary

日々の出来事や思いを自由気ままに・・・食のこと、スポーツ栄養のこと。そして今までのことなど色々と書き綴っていきます♪

これからボチボチ書いていきます・・・和菓子菜の花の「焼きモンブラン」

管理栄養士kaimanaです🎶

 

少々色々ありまして、お休みしてました・・・💦

これからボチボチ呟きを書いていこうと思います。

こんなわがままな感じでごめんなさい😭

 

先日知人から頂き物をしました🎶

突然の頂き物やプレゼントってとっても嬉しいですよね。

それも、美味しいものを知っている方なので、

ますますワクワク(笑)

 

それは・・・

 

 

和菓子 菜の花

「焼きモンブラン」 です❤️

f:id:masumi1031:20200303221842j:image

 

開けた瞬間、

 

モンブラン?????

 

って疑ってしまうほどの容姿。

パリパリの皮に包まれていて、中に栗1個が入っている🌰

想像もつかない感じの焼きモンブランです。

甘さも控えめで、可愛いし、美味しい😋

 

最高です❗️

 

本当に感謝✨

 

kaimana