管理栄養士kaimana's自由気ままな好きなこと diary

日々の出来事や思いを自由気ままに・・・食のこと、スポーツ栄養のこと。そして今までのことなど色々と書き綴っていきます♪

やっぱり桜はいいですね・・・

管理栄養士kaimanaです🎶

 

この時期になるととても楽しみなのが、

 

🌸

 

です✨

 

なんでしょ・・・

花見の宴会が良い訳ではなく、

ただただ見ていたい・・・

それだけです🎶

 

この時期になると、

一生懸命に咲く桜って人をこんなに魅了する。

素晴らしいと思いませんか❗️

 

見ているだけで癒されて、

散る桜も儚くて・・・

本当にいいんですよね✨

 

特に、いつも楽しみにしているのは、

お彼岸にお墓参りに行くと、

早咲きで咲いている桜🌸

 

f:id:masumi1031:20200325210335j:image

 

他の桜よりも一足お先に咲くんです🎶

もぉーーーー素敵すぎて、ずっと見ています。

 

桜って本当に癒しです。

 

kaimana