管理栄養士kaimana's自由気ままな好きなこと diary

日々の出来事や思いを自由気ままに・・・食のこと、スポーツ栄養のこと。そして今までのことなど色々と書き綴っていきます♪

今年も頑張ります!家庭菜園

管理栄養士kaimanaです🎶

 

コロナの影響ではないですが、

自給自足って大切だなぁ・・・って

思う日々です。

 

それでではないですが、

家庭菜園、今年も頑張っています💪

 

去年、トマトや茄子、ピーマンがそこそこ

採れて大満足でしたので、今年もチャレンジ❗️

今年は、親戚の伯父が農業のプロフェッショナルなので、

叔父のアドバイスを色々と聞き、

色んな野菜にチャレンジしてみています。

どれだけ採れるかはわからないけど、頑張ってみようと・・・

 

陽気が暖かくなり、随分大きくなってきました。

粛々と色々植えてみて、やっと最近、らしくなってきました(笑)

 

ミニトマトもきゅうりも実がなり始めました。

 

f:id:masumi1031:20200517210515j:image


f:id:masumi1031:20200517210518j:image


f:id:masumi1031:20200517210527j:image

 

色々収穫できるといいなぁ・・・

元気の育ってね❤️って思いながら、毎日水やりしています✨

 

kaimana