管理栄養士kaimana's自由気ままな好きなこと diary

日々の出来事や思いを自由気ままに・・・食のこと、スポーツ栄養のこと。そして今までのことなど色々と書き綴っていきます♪

やっぱり嬉しい初収穫!

管理栄養士kaimanaです🎶

 

今年は気合を入れて、

家庭菜園頑張ってます✨

欲張って色んなものを植え過ぎたということも

多少ありますが・・・

胡瓜やなす、ミニトマト、かぼちゃ、レタス、枝豆などなど・・・

結構栽培しています。

 

 

昨年は、胡瓜の出来が悪かったのですが・・・

今年は本当に豊作です(笑)

結構良い胡瓜ができました。

 

f:id:masumi1031:20200620212656j:image

 

これからどんどん収穫するのが楽しみです🎶

 

初収穫はこんな感じ・・・

やっぱり嬉しいです😋

もったいなくて食べることができない💦

けど、自然の恵、いただきます🌈

 

まだまだうちの休日はstay Homeです・・・

家でやれることをやっています。

その1つが家庭菜園です🥒

家にいても楽しいことたくさんあります🎶

 

kaimana