管理栄養士kaimana's自由気ままな好きなこと diary

日々の出来事や思いを自由気ままに・・・食のこと、スポーツ栄養のこと。そして今までのことなど色々と書き綴っていきます♪

長野からのりんご

管理栄養士kaimanaです🎶

 

毎年恒例です✨

長野から美味しい、美味しいりんごが届きました〜🍎

 

実は。。。っというか、

私は毎日朝食にはりんごが欠かせないです。

なんでしょ、りんごを食べないと1日が始まらないというか・・・

元気の源です💪

 

朝食は1日を元気に過ごす大切な役割ですから、

からしっかり食べることは大切です❗️

 

なので、りんごは欠かせません。

長野からたくさん送られてくると本当に嬉しいです🤗

感謝しかない・・・・

 

f:id:masumi1031:20201130205930j:image

 

りんごは、

食物繊維やカリウム有機酸が含まれていて、

体に良い、素晴らしい果物です🍎

 

たくさんあると、そのまま食べたい気持ちもあるけど、

どうしても、お菓子を作っちゃいたくなるんだよねぇ〜

 

今回は、何を作ろか??

 

っと今からワクワクしています❤️

 

kaimana