管理栄養士kaimana's自由気ままな好きなこと diary

日々の出来事や思いを自由気ままに・・・食のこと、スポーツ栄養のこと。そして今までのことなど色々と書き綴っていきます♪

【簡単スイーツ】色んな用途で使えるりんごのコンポートシリーズ!可愛らいしアップルパイ

管理栄養士kaimanaです🎶

 

色んな用途で使えるりんごのコンポートシリーズです。

可愛らしくアップルパイを作ってみました。

 

先日購入した、長野で人気らしい、

りんごバタージャムと一緒に・・・🍎

 


f:id:masumi1031:20191031204650j:image

 

このりんごバタージャム、めっちゃ美味しい✨

パンに塗って食べるの最高🙌

けど、今回はアップルパイを作ってみました。

アップルパイといっても大それたものではありませんが・・・

可愛らしく、ミニサイズで。

 

 

冷凍パイ生地を使い、ささっと・・・

パイ生地にりんごバタージャムと、

りんごのコンポートをのせて焼くだけです❗️

めっちゃ簡単でしょ🎶

 

フィンガーフードとして、気軽に食べることができる、

アップルパイです🍎

 

kaimana

 

#管理栄養士 #りんごバター #アップルパイ

にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村