管理栄養士kaimana's自由気ままな好きなこと diary

日々の出来事や思いを自由気ままに・・・食のこと、スポーツ栄養のこと。そして今までのことなど色々と書き綴っていきます♪

愛媛から届いた美味しい、美味しい陽だまり娘

管理栄養士kaimanaです🎶

 

今日は、朝から充実した日々です・・・

自分の好きなことをして過ごす✨

最高ですね🎶そして幸せです。感謝しかない🙏

 

 

さて、

先日、愛媛の大親友のりょーちゃんから

嬉しいお届け物が届きました🎶

 

それは、

みかん🍊です。

愛媛と言ったら・・・🍊って勝手に思っている私です。

だから、めっちゃ嬉しかった🎶🎶

絶対に美味しい❗️

 

f:id:masumi1031:20201216183116j:image


f:id:masumi1031:20201216183106j:image

 

 

実はちょうど、買わなきゃなって思っていたタイミングで、

インターホンがなり、届きました✨

なんてタイミング✌️

って思い、食べてみるとめっちゃ美味しいし、

甘いし、ゼリーみたい🎶

 

美味しい😋

 

これに尽きました・・・

 

そして、食べ方とか皮の使い方など色々書いてあって

色んな料理に使えることを知り、

また感動です❗️

 

りょーちゃんからのメッセージでは

 

愛媛が誇る「愛果28号」です🤗👏
ブランド名は「紅まどんな」🍊
先日、Twitterでトレンド入りしたらしいよ😳👏
今回送ったのは規格外で「紅まどんな」になれなかった子たちです💦
でも味は「紅まどんな」に間違いない!
愛媛でしか栽培されない、愛媛生まれの柑橘です🤗
ぜひ、美味しく召し上がれ🍊

 

っとのことで、

また嬉しくなっちゃいました〜🎶

 

味わいながら大切に食べています・・・・

 

 

みかんはビタミンCが豊富で、

風邪予防にもなります。

この時期は欠かせない果物の1つ✨

 

kaimana