管理栄養士kaimana's自由気ままな好きなこと diary

日々の出来事や思いを自由気ままに・・・食のこと、スポーツ栄養のこと。そして今までのことなど色々と書き綴っていきます♪

まちのパン屋さん ベーカリー ルーブル 

今日は、久しぶりに

高校時代から愛用している

 

 

まちのパン屋さん 

 

ベーカリー ルーブル さんへ

 

 

オーナーの芦沢さんにはいつもよくしていただき、

色んな発想を出し合いながら、

未来に向かって色々語り合います(笑)

以前、パンの勉強もさせてもらいました❗️

めっちゃ勉強になった。

他職種の人と触れ合うことで、私はいつも刺激をいただいております❗️

刺激に本当になりますよ🎶

滞っていた考え方が解放されます。

自分は正しい方向に進んでいるのか?という確認も。

 

 

f:id:masumi1031:20190825205109j:image


f:id:masumi1031:20190825205054j:image


f:id:masumi1031:20190825205059j:image

 

 

色々語り合いました💦

いつも前向きで、ポジティブで。

 

 

パンも美味しいのですよ❗️

色んなパンがあります。

地元の食材を使ったりして、独自のパンを手がけています❗️

ちなみに、ワインも色々置いてあります🍷

 

 

 

ぜひ、お近くに行く際は

お立ち寄りください。おすすめです❤️

 

 

ベーカリー ルーブル

bakery-louvre.com

 

kaimana

 

#管理栄養士

#ベーカリールーブル

#パン

#山梨

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村