管理栄養士kaimana's自由気ままな好きなこと diary

日々の出来事や思いを自由気ままに・・・食のこと、スポーツ栄養のこと。そして今までのことなど色々と書き綴っていきます♪

【学び】一生学び!食を通して様々な人をHappyにしたい

食を通して様々な人を

Happyにしたい‼️

 

 

その気持ち、軸は変わりません‼️

だから、一生学びだって思います(笑)

それは、日々変化する環境や食のこと。

目まぐるしく変わる情報を得ておかないと、

伝える側がアンテナをはっておかないと、

どんどん時代は変化していくから…

その変化の波についていかないと、相手から聞かれたことに対して

答えられないし、「知りません」じゃ済まさせないです。

 

 

いつもお世話になっている、

一般社団法人日本スポーツ栄養協会・・・

 

 

 

スポーツ栄養勉強のため

いつも色々と学ばせていただいています✏️

資格を取ったからといって、

それでおしまいではなく、

日々変化する内容や情報収集のため、勉強です‼️

 

 

 

f:id:masumi1031:20190826173458j:image

 

 

 

やっぱり、スポーツ栄養は奥が深い・・・

勉強すればしただけ、色んなことがあるし、

やはりアスリート一人一人違いますからね💦

 

 

スポーツ栄養に限らず、

様々な人にとって、栄養や食って大切です。

様々な人のために…

少しでも自分の力がお役に立てたら…って思います✨

 

 

 

やっぱり、一生学びだって思います‼️

 

 

kaimana

 

 

#管理栄養士

#スポーツ栄養

#日々学び

#happy

#食

 

理論と実践 スポーツ栄養学

理論と実践 スポーツ栄養学

 

 

ないものはない!お買い物なら楽天市場

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村