管理栄養士kaimana's自由気ままな好きなこと diary

日々の出来事や思いを自由気ままに・・・食のこと、スポーツ栄養のこと。そして今までのことなど色々と書き綴っていきます♪

【簡単スイーツ】流行りは少し過ぎたけど・・・バスクチーズケーキ♪

朝から、パンを焼いたり、

スイーツを作ったりと、今日は甘いものを

無性に作りたくて・・・(笑)

 

 

管理栄養士だからって、メインとなるものだけではなくて、

色んなものにチャレンジします❗️

色んな管理栄養士さんがいて、得意、不得意色々あります。

私は基本的に色んなものに興味があるので、

やりたい❗️って思うものはやるし、作りたい❗️って思うものは

作ります。本当に自由気ままだなって思います🎶

 

 

今日はバスクチーズケーキ🧀

一時期は結構流行っていて、CVSなどでも簡単に手に入り、

美味しいスイーツでした💓

 

 

チーズ好きなので、もちろんチーズケーキも好きで、

昔は時間かけて、レアチーズケーキやベイクドチーズケーキ

作ったりしていました・・・手間暇かけて🏃‍♀️

 

しかし、簡単に作れないかな??って思い、

バスクチーズケーキを❗️

全ての材料混ぜて焼くだけ💖

なんて簡単で素晴らしいのだろぉーーーーー❗️

それも面倒くさがりの私。

型に入れてどーこーっていうのも面倒だけど、

これはカップに入れて焼くだけ🏃‍♀️

なんて簡単なんでしょ‼️

 

f:id:masumi1031:20190812091255j:image

 

 

って今日はバスクチーズケーキを簡単に💖

 

 

やっぱり甘いものはいい😁

やめれれません‼️

 

Kaimana

 

 

#管理栄養士

#簡単料理

#スイーツ

#バスクチーズケーキ

パン・お菓子作りの材料・器具専門店【TOMIZ(富澤商店)】

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村