管理栄養士kaimana's自由気ままな好きなこと diary

日々の出来事や思いを自由気ままに・・・食のこと、スポーツ栄養のこと。そして今までのことなど色々と書き綴っていきます♪

簡単に作れちゃう!ホットケーキミックスでかわいいパフェ🎶

 ちょっとお客様が・・・とか。

ちょっと人がたくさんお家に遊びに来る・・・とか。

 

 

凝ったものを作るのには時間がないし、

かと言って、色々買ってきても。

少しでも手作りなものを出したい❗️

 

 

そんなお悩み解決‼️

 

簡単に作れちゃう🎶

ホットケーキミックスでかわいいパフェです💗

子どもさんと一緒に作ることもできるので

結構楽しいです🎶

 

 

ホットケーキミックスで普通にホットケーキを焼きます🍳

焼きあがったものをサイコロに切り、

透明のグラスに、果物やコーンフレーク、生クリーム、アイスなどなどを

入れて、ホットケーキミックスも入れちゃいます🏃‍♀️

そしたら出来上がり❗️

 

f:id:masumi1031:20190817093818j:plain

 

ミントなんて乗せちゃえば本格的❗️

 

 

ねっ❗️

 

簡単でしょ。

ちょっと、豪華にも見えるし、

楽しめるし、食べても美味しいし💗

 

 

是非是非作ってみてください❗️

 

 

kaimana

 

#管理栄養士

#簡単料理

#簡単パフェ

#楽しい

#手作りスイーツ

 

森永 ホットケーキミックス 150g×5個

森永 ホットケーキミックス 150g×5個

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村