管理栄養士kaimana's自由気ままな好きなこと diary

日々の出来事や思いを自由気ままに・・・食のこと、スポーツ栄養のこと。そして今までのことなど色々と書き綴っていきます♪

私のお気に入りの場所・・・inondo

管理栄養士kaimanaです🎶

私のお気に入りの場所をご紹介・・・

 

空間に癒され、

そして、料理が優しくって美味しいのですよ❗️

 

inondo

 

です・・・

以前は少し奥まったところに隠れ家的にあったのですが、

移転をしまして、少し目立つ場所になりました。

東京に行く前からあって、東京にいる間も

行きたいなぁ・・・なんて思いながらいつもタイミングを逃していました。

そして、こちらに戻ってきて、移転したということで、

行ってみました🎶

 

 

やっぱり、癒される雰囲気は変わりなく、

なんでしょ、時間がゆっくり流れていく感じ・・・

これがいいんですよ🌈

 

 

そして、その季節にあったパスタを出してくれます🍝

それが素朴で美味しくて、優しい✨

空間だけではなく料理にも癒されるんですよ。

 

f:id:masumi1031:20190831112222j:image

 

 

私のお気に入りは・・・

 

 

自家製味噌ドレッシング

 

 

これがいいんです!!!!!!!

めっちゃおすすめ😋

自家製味噌なので、そのお店しか出せない味。

どこにもない味なんですよ。

家で再現してみようと思ったのですが、ダメでした・・・

しょっぱ過ぎず、甘過ぎずちょうどよくて、

野菜にマッチしていて、

ずっと食べていられる(笑)

ぜひ、みんなに教えてあげたい、この味‼️

やみつきになります🎶

 

f:id:masumi1031:20190831112140j:image

 

 

私の癒し空間の1つです・・・

 

inondo 山梨県富士川町のパスタ屋

 

kaimana

 

#管理栄養士

#お店紹介

#inondo

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村