管理栄養士kaimana's自由気ままな好きなこと diary

日々の出来事や思いを自由気ままに・・・食のこと、スポーツ栄養のこと。そして今までのことなど色々と書き綴っていきます♪

遠く離れていても、わかってくれる仲間がいる・・・

年に一度、スポーツ栄養学会が行われます🎶

これも、私にとって、情報収集の場であり、

大切な時間です・・・

 

 

公認スポーツ栄養士を取得するためには

数日間の講習を受けなくてはなりません。

そこで出会った友はかけがえのない存在なのです❤️

試験に合格するまでとても長い道のりなので、

その道のりを共に過ごした仲間です。

都道府県から集まり、同じ志で資格試験を受けるために

頑張るわけです・・・一緒に。苦労を共にします。

そこでの仲間は今でも大切な大切な友達です。

 

 

 

遠いところに住んでいると、

中々会う機会がなくて・・・

今はLINEなどがあるので近くに感じますが、

やはり会うと会わないでは全然違います。

 

 

 

苦労を共にした仲間とは、

電話をしていてもスポーツ栄養の話は尽きない💦

めっちゃ長電話になります(笑)

 

 

 

その仲間であり、同期と会える場所が

学会なのです🎶

特に私の同期たちは個性にあふれて、

賑やかな人が多いし、結構みんな活躍しています。

 

 

だから会うと、

 

「ああああああ!!!!!久しぶり!!!」

 

 

ってめっちゃ大きい声で再会を喜びます。

仲間っていいなぁ・・・って思う瞬間です(笑)

 

嬉しいです❤️❤️❤️❤️

 

 

そして、色々と情報交換をしたりして、

やっぱり話が尽きない・・・・

スポーツ栄養って特殊なので、

共有できる人が少ないです。

 

 

再会って本当に嬉しいです❗️

 

 

そして、離れていても、いつでも理解してくれて、

分かってくれます。

時には厳しいことも言ってくれて、本当に大切です。

 

出会いに感謝です❗️

 

 

kaimana

 

 

#管理栄養士 #公認スポーツ栄養士 #学会

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村