管理栄養士kaimana's自由気ままな好きなこと diary

日々の出来事や思いを自由気ままに・・・食のこと、スポーツ栄養のこと。そして今までのことなど色々と書き綴っていきます♪

【手ごねパン】沖縄の黒糖を使用した、コクのあるくるみのパン

管理栄養士kaimanaです🎶

 

今日は、朝から断捨離でした・・・

いろんなものを捨てて、売れるものは売ろうと。

ものが多すぎると日頃から思いつつもなかなかできなくて、

ようやく、気候も涼しくなってきたので、

少しずつですがはじめてみました💦

断捨離すると気持ちですねぇ〜✨どんどん捨てていこうと思います‼️

 

さて、今日は、沖縄に行った時に買った

沖縄の黒糖を使った、くるみパン✨

 

黒糖を使うと、コクがあり、私は大好きです🎶

料理にも基本的には白いお砂糖は使わず、

黒糖を使ったり、さとうきび糖、三温糖を使ったりと色々使ってます。

 

 

今回は沖縄の黒糖で、くるみのパンを作りました🎶

めっちゃ美味しい❗️

もちろん、全粒粉をしっかり使っていますが、

全然、問題ありません。

 

f:id:masumi1031:20190920220144j:image

 

健康的なパンのできあがりです❤️

 

kaimana

 

#管理栄養士 #手ごねパン #沖縄黒糖 #全粒粉 #健康的

 

 

 

 

 

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村