管理栄養士kaimana's自由気ままな好きなこと diary

日々の出来事や思いを自由気ままに・・・食のこと、スポーツ栄養のこと。そして今までのことなど色々と書き綴っていきます♪

【手ごねパン】栗の季節なので・・・マロングラッセのパンを焼いてみました

管理栄養士kaimanaです🎶

 

紅葉はまだですが・・・

色々な秋の味覚が出てきて、

秋らしくなってきたなぁ・・・なんて思います。

 

この前、パンの材料を富沢商店で購入したら、

マロングラッセのがおまけについていたので、

そのマロングラッセでパンを焼きました🌰

 

f:id:masumi1031:20191005195623j:image

 

なかなかの出来です✨

この前から秋風のパンを焼いていて、

季節っていいなぁ・・・・って感じます。

 

 

そして、パン作りは楽しい🎶

 

 

kaimana

 

 

#管理栄養士 #手ごねパン #簡単  #マロングラッセ

 

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村