管理栄養士kaimana's自由気ままな好きなこと diary

日々の出来事や思いを自由気ままに・・・食のこと、スポーツ栄養のこと。そして今までのことなど色々と書き綴っていきます♪

【手ごねパン】色んな用途で使えるりんごのコンポートシリーズ!りんごとレーズンのパン

管理栄養士kaimanaです🎶

 

昨日の色んな用途に使えるりんごのコンポートシリーズ(笑)

 

早速、手ごねパンに🍎

 

りんごとレーズンのパン

 

f:id:masumi1031:20191030201047j:image

 

を作ってみました❗️

くるくるパンで最後にシュガーをかけて、

見栄えも良いけど、味も美味しいりんごの手ごねパンです✨

 

もちろん全粒粉はしっかり入っていますよ🎶

免罪符的な(笑)とっても3割入っていますから、

パンとしては結構入っている方だと思います。

 

kaimana

 

#管理栄養士 #りんごのコンポート #手ごねパン

 

 

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村