管理栄養士kaimana's自由気ままな好きなこと diary

日々の出来事や思いを自由気ままに・・・食のこと、スポーツ栄養のこと。そして今までのことなど色々と書き綴っていきます♪

【手ごねパン】力作!!メロンパンを作ってみた

管理栄養士kaimanaです🎶

 

日に日に寒さを感じる今日この頃です・・・

 

初挑戦❗️してみました✨

 

 

メロンパン

 

作るか作らないか?悩みました・・・

だって、大変そうだと思っていたから。

 

 

けど、作ってみると簡単にできました🎶

簡単にいうと、パンを作って、その上にクッキー生地をのせて

焼くだけ〜❤️

クッキー生地を作るの普通のパンより手間になるけど、

他の工程はいつも作っているから全然平気でした。

 

f:id:masumi1031:20191023213751j:image

 

 

それも、力作(笑)我ながらですが・・・

 

 

美味しくできました🎶

とても満足✨

 

kaimana

 

#管理栄養士 #手ごねパン #メロンパン

 

 

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村