管理栄養士kaimana's自由気ままな好きなこと diary

日々の出来事や思いを自由気ままに・・・食のこと、スポーツ栄養のこと。そして今までのことなど色々と書き綴っていきます♪

【手ごねパン】たまに食べたくなっちゃうチーズパン

管理栄養士kaimanaです🎶

 

手ごねパンシリーズです✨

 

基本的に私は、

甘い系のパンが好きです。

そして、朝パン派なのですが、

朝パンも甘い系のパンをチョイスするタイプです🍀

 

 

なので、手ごねパンも甘い系を作ってしまう傾向になるのですが、

たまーーーに、食べたくなるんですよね。

しょっぱい系のパンが❗️

 

 

それも大好きなチーズのパン🧀

 

f:id:masumi1031:20190929103708j:image

 

中にしっかりチーズを詰め込んで、

上からもパルメザンチーズを振りかけて・・・

こんなにチーズざんまいのパンいいでしょ❗️って思いながら

いつも作ります(笑)

 

 

やっぱり食べても美味しいです🎶

もちろん私の手ごねパンは「全粒粉入り」です❗️

 

 

北海道産全粒粉 キタノカオリ / 500g TOMIZ/cuoca(富澤商店)

北海道産全粒粉 キタノカオリ / 500g TOMIZ/cuoca(富澤商店)

 

 

 

kaimana

 

#管理栄養士 #手ごねパン #チーズ #チーズパン

 

 

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村