管理栄養士kaimana's自由気ままな好きなこと diary

日々の出来事や思いを自由気ままに・・・食のこと、スポーツ栄養のこと。そして今までのことなど色々と書き綴っていきます♪

小野田さんの美味しい新米が届きましたー!

管理栄養士kaimanaです🎶

 

ご縁をいただき、

里山ごちそう本舗の小野田さんとお知り合いになりました。

 

白州にて、

美味しいお米などなどを作っている農家さん。

福島から移住されてきて、

福島ではとても美味しいと評判のお米農家さんだったようです。

 

数年前、白州に移住してきて、新天地でも色々作られています。

今までにも美味しいものをgetして、色々料理に使っていますが、

今回、新米の時期でしたので、お米の注文をしました。

 

f:id:masumi1031:20191103201119j:image

 

 

早速、小野田さんの美味しい新米が届きました❗️

特Aタンク獲得!ごちそう本舗のコシヒカリ【白州産】です。

 

早く食べたいです❗️

 

kaimana

 

satogochi.thebase.in

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村