管理栄養士kaimana's自由気ままな好きなこと diary

日々の出来事や思いを自由気ままに・・・食のこと、スポーツ栄養のこと。そして今までのことなど色々と書き綴っていきます♪

カオマンガイに引き続き・・・簡単ガパオ

管理栄養士kaimanaです🎶

 

タイ料理好きっと買いて、

炊飯器で作るカオマンガイを作りました・・・

そのカオマンガイに引き続き、ガパオ作ってみました✨

 

彩りよく、

黒米を使ったごはんでインスタ映え(笑)

っというより、栄養価アップ❗️

家にあった材料でささっと作りました。

 

f:id:masumi1031:20191130202425j:image

 

たんぱく源も、野菜も摂れちゃう優れものです。

1食完結型です🎶

1食で色々摂れるって、いいですよね。

時間がないときは、おかずを色々作るのは大変です。

そんな時はこういった、1食完結型が便利です。

 

おまけに、私の好きなタイ料理❤️

 

バジルがしっかり効いてますよ🌿

 

kaimana

 

 

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村