管理栄養士kaimana's自由気ままな好きなこと diary

日々の出来事や思いを自由気ままに・・・食のこと、スポーツ栄養のこと。そして今までのことなど色々と書き綴っていきます♪

【手ごねパン】あんことくるみのお花パン

管理栄養士kaimanaです🎶

 

パンを作るときは、いつも無心です・・・

なんでしょう。パン作りはいつも夢中になり、

無心であり、癒されてます。

そう言う意味で、時間のない時はパン作りはあまりしません。

やっぱり、時間をかけて、ゆっくり作ることで、

無心になれて、癒されるので。

だから、最近、なかなか作れていません💦

 

今日は、可愛らしく🌸

お花ちゃんにしました。

あんことくるみのお花パンです✨

 

f:id:masumi1031:20191219220929j:image

 

 

いつもの手ごねの作り方で、

成型をお花にしただけです。

それだけでも、なんだかワクワクするし、

可愛らしく仕上がり、テンション上がります🎶

 

色んなアレンジをしながら、楽しんでます😋

もちろん、健康にも気を使い、

全粒粉入りです❗️

 

kaimana

 

 

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村