管理栄養士kaimana's自由気ままな好きなこと diary

日々の出来事や思いを自由気ままに・・・食のこと、スポーツ栄養のこと。そして今までのことなど色々と書き綴っていきます♪

一歩踏み出せば、動き出す

管理栄養士kaimanaです🎶

 

最近、ひとりごとをここでよく書いています。

今回もひとりごと・・・

 

つくづく最近強く思うことは、

 

「一歩踏み出せば、動き出す」

 

って思うんです❗️

どうしても怖がって一歩踏み出せないことが多いです。

けど、一歩踏み出さなければ始まらないこともわかっています。

けど・・・っという葛藤の中、日々生活していて、

最近、一歩もしくは半歩踏み出す事ができました。

事柄に応じて、簡単に一歩踏み出す事ができるものとそうでないものがあり、

今回は後者です・・・

簡単ではなかったです。けど、勇気を振り絞って一歩踏み出してみました。

 

 

途端、どうでしょ・・・

 

色んな事が動き出し、それもタイミングよく。

わかっていたけど、こんなに???って思うぐらいの動きです。

 

やっぱり、勇気を持って一歩踏み出してよかったと思っています。

動き出した事が、まだまだこれからなので、この動き出しを大事に、

これから活動していきたいって思います。

 

わかっていながらできないことも勇気を出すと、

動き出すって最近、改めて実感しました・・・

 

kaimana